若江東町リノベーション


若江東町のスーパーリノベーション物件

 

台風の影響で大幅に工期が遅れてしまい、お施主様には多大なるご迷惑をお掛けしています。

 

本当に申し訳ありません。


写真はリノベ前は大きな和室と押し入れがあったところです。

 

そこをLDKに大変身させます。

 

そして本物件の見どころのひとつLDK内にあるウォークインクロゼット!

 

元々フラットだった天井を勾配天井に造り替えました。

 

するとWICの上に新たな空間が生まれます!!

 

平面的な考え方だけではなく、頭の中で3D化することにより生まれてくる発想です(*^_^*)

 

高さのある広い空間ではありませんが、なかった所に生まれた空間。

 

なにかの役に立ってくれたらいいな。。。