Amazon桐島のお勧め情報①

こんにちわ!!

新人の桐島です!!

趣味はAmazonサーフィン

好きなことはAmazonでコスパのいいものを見つけること

生きがいはAmazonでいいものを友達に薦めて買ってもらって喜んでもらうこと

というAmazon信者です。

ネットショッピング大好きです!!

 

そんな桐島が先日買って良かったものをご紹介します。

アマゾン,amazon,モバイルバッテリー,東大阪,河内小阪,不動産,住家,すみか,sumika,おうちの専門家

アマゾン,amazon,モバイルバッテリー,東大阪,河内小阪,不動産,住家,すみか,sumika,おうちの専門家


それは・・・

モバイルバッテリーです!!

15600mAhで2144円というコスパ!!

買おうと思ったタイミングでタイムセールが始まるというミラクル。

買っちゃいますよね 笑

iPhoneが大体1800~3000mAhくらいなので、3,4回くらいは充電可能です!!

バッテリーの残量が「%」で表示されているので、

モバイルバッテリーなのにバッテリー切れ・・・という心配がなく安心ですね。

USBポートも2つ付いていて

LEDライト搭載なので災害時のライトとしても使えます。

アマゾン,amazon,モバイルバッテリー,東大阪,河内小阪,不動産,住家,すみか,sumika,おうちの専門家

アマゾン,amazon,モバイルバッテリー,東大阪,河内小阪,不動産,住家,すみか,sumika,おうちの専門家


 

いいものがあればまたブログで発信していきます♪

これからよろしくお願いいたします。